
WORKS
施工事例

施工前はこちら


施工が完了しました


Overview
概要
- 住所
- 京都府京田辺市
- 施工箇所
- 窓
- 施工内容
- 内窓リフォーム
- 工期
- 1日間
- 築年数
- 33年
- 使用商材
- YKK AP プラマードU
住まいるコンシェルジュツボイの
ご提案内容

騒音対策&夏も冬も快適に。補助金活用でお得に快適リフォーム♪
夏は暑く、冬は寒い。さらに、幹線道路沿いの和室で就寝する際、車の通行音が気になるというお悩みを抱えていらっしゃいました。断熱性と防音性を向上させながら、できるだけ費用を抑えてリフォームしたいとのご希望がありました。
そこで、補助金を活用しながら内窓を設置することをご提案しました。内窓を取り付けることで、外気の影響を抑え、断熱性能を向上。さらに、外部の騒音を軽減し、より静かで落ち着いた空間を実現しました。
リフォーム後は「寒さが和らぎ、電気代も安くなりました。車の音も気にならず、快適になった」とご満足の声をいただきました。断熱・防音の両方を改善できる内窓リフォームで、快適な住環境を実現することができました。